すぐにEAを替える人がいますが、本当にそのEAを使いこなしましたか?


EAをセットして最初は 利益が出てもすぐにトレンドが発生し
口座破綻の危機に陥ってEAを止めてしまい、そのまま使わずに終わってしまいます。


要因は EAの稼働準備が不十分でバックテストやフォワードテストを行っていなかった。
資金管理が不十分でロスカットせざるを得なかった。

大体こんな理由です。


少し痛い目にあって このEAは 使えないと判断し、次のEAを探します。
探しながら億万長者になる夢をみます。


気が付かないうちに EAコレクターになってしまいます。
EAを探しては ゴミのようなEAをつかまされて失敗を繰り返し、大きな勉強代を払います。
ついには 資金が底をついて FXの世界から去ってしまいます。


最初は 資産を増やすことを目的としていたはずなのに、、、。


これまで失敗を繰り返してきた私だから伝えられることがあります。
このサイトを訪問された方には 私のような失敗を繰り返さないようにしてほしいと思います。

yjimageTZ6QW5EC.jpg